Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

筋肉痛治らないままゴルフへ

今日も腰が痛い、昨日からの筋肉痛が続いている、それなのにゴルフですよ
太ももの裏と足首、立ったり座ったりが辛い、カートの乗り降りだよねキツいのは
立ちっぱなし、座りっぱなしなら大丈夫、つくづく感じるね〜運動不足、


でも今日は絶好のゴルフ日和、気分だけはいいけど体調悪し、
慣れない仕事は一気にやるもんじゃない、いつも通り小刻みにやっていればいいんだ、


ゴルフ終わった後今日のメンバーで「飲みに行こう」って話になったけど
これじゃ行く気もなし渋々断った、私が飲み会を断るなんて滅多にない事、驚かれたよ。


さぁしばしの間ゴルフの予定なし、ゆっくり痛みを癒して元気になろう、
1週間の充電期間だよ、その後いつも通り頑張るのさ。

×

非ログインユーザーとして返信する