Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

筋肉痛

いや〜参ったな〜筋肉痛です
昨日 菜園で腰を曲げたり中腰の時間が長かったり、しゃがんでの作業
慣れないことはするもんじゃない、って言うか運動不足と言った方が正しいのか、


でも若いね、昨日の作業で今日痛くなっている、でも心配は明日だ、もっと痛かったら?
困ったな〜明日は楽しいゴルフの日、月曜日ゴルフなので土曜日の作業は大丈夫と思ってた
今晩はゆっくり風呂にでも浸かって痛みは取れるかな、まぁしょうがない自分でやった事、


太ももの裏と足首あたり、ゴルフに影響なければいいんだけど、だから今日は寝ます。

×

非ログインユーザーとして返信する