Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

天気はいいけどゴルフがない

今日も宮古島はいい天気、26度位で風もなく絶好のゴルフ日和
でも予定は入ってない、寂しいね〜


去年 一番のゴルフ仲間が亡くなってしまったので当日急なゴルフって無くなっている
彼が生きていた頃は午前中にLINEか電話で「午後からゴルフに行こうよ」だった
一人減るとゴルフの回数がガ〜ンと減る、その他にも仲間3人もいなくなってしまった、


この年になると周りが段々いなくなる、そのうち自分の番がやって来るでしょう
それまでは人生楽しんだもの勝ちって事で一生懸命楽しんでいるけど仲間がいないとね


まぁまぁそんな訳で今日は菜園にラディッシュの種を蒔き雑草取り、腰いて〜


明日なんか日曜日だって言うのにゴルフ予定なし、ボチボチと家で楽しんでます。

×

非ログインユーザーとして返信する