Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

海だけは荒れてた

今日は毎週木曜日恒例のゴルフ、4名なんだけど私が下から2番目の年齢
上は75歳、次が73歳、私が72歳、歯医者の先生が70歳
そして年上3人が到着してスタート準備完了、残るは先生のみ
その間にゴルフ場のスタッフ曰く


『やっぱり年長者はゆっくりですね』って


そこで私は『先生がこの中で一番若いんだよ』


スタッフはびっくり!


そうなんです、この先生誰よりも年上に見える老け顔、どこに行っても年上に見られる

過ぎ去った熱低の影響で海は荒れて空もどんより、でも時折青空が出てた
風は強かったけどお陰で暑くなく良いゴルフ日和になった。


さて次のゴルフは明後日、明日は大嫌いな庭の芝刈りだな、頑張ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する