Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

熱低が宮古を外れてる

何日か前からフィリピンの近くで熱低が発生して週間天気では宮古は今日から雨
肝心な明日のゴルフも怪しいかな?なんて思ってたら宮古に来ないらしい、
今日あたりは沖縄本島で大雨洪水警報が出るほどの雨って事だけど。


本島では大事に至らなければ良いんだけどね〜


おかげで宮古の本日はカンカン照りのいい天気、ただただ暑いだけ。


それなのに本日やる事もなくマッタリとした1日だ、外は暑いしね〜
やっと夕方になって来てこれから庭の雑草でも取ろうかな。


これから梅雨が明けると台風のシーズン、毎年悩みのタネだ
菜園は休ませれば良いんだけど、庭の花木たちが可哀想な姿になる事が多い
少し葉っぱなんかを落としてやらなきゃいけないね。


明日はゴルフ、毎週木曜日の仲間たちだ、これも楽しみな人達なんだよね。

×

非ログインユーザーとして返信する