Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

垣根の続き

暑い1日だな〜、庭の手入れには参るよ
それでもイヤイヤやらなきゃならない、雑草とったり菜園を耕したりと
ゴルフより汗掻いた、暑いのに風が強く海も荒れている、白波が立ってるね。


気になるのは垣根のミニサンダンカ、今度は白い花が出て来た
フツウーのサンダンカは朱色がメインって言うか朱色しか見た事なかった

これは近くのお宅の花壇のミニサンダンカ、垣根にはしないで花壇にある
このミニの方が葉っぱが小さくて花はミニじゃないのと同じ花が咲く
密かに狙ってるミニサンダンカの垣根、まだ10センチ程度しか育ってないけど
いつかはこの色の垣根にしたいと思っているけど、朱と黄色と白、混ざるな〜こりゃ。


さて、明日は同窓模合&ゴルフ、また飲み会だ、頑張ろう!

×

非ログインユーザーとして返信する