Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

まるで仕事だね

今日は昨日に引き続き新潟からの友達とのゴルフ、やっぱりちょっと疲れてる、
年のせいかな〜連チャンが段々キツくなってきたよ、


朝ゴルフ場に着いたら別のグループに明日のコンペで一緒の組み合わせの人がいた


「オッ!Ojisan明日の練習に来たの」と言われたけど
自分こそ明日の練習か?って言ってやった、居酒屋のマスターなんだけどね、


皆んなコソ練しているよ、でも不利だな〜明日で3日目だからね、疲れ気味だ
こうなると趣味じゃなく仕事みたいに各ゴルフ場へ出勤している感じだよ。


今日はちょっとラッキーな事、朝から雨の予報が外れて全然雨降らなかった
ところが終わってレストランで食事中から大雨、しかも土砂降りだよ、
早く終わってよかったね、なんて皆んなで大笑いしてた、


でも明日も1日雨の予報、二日続けてそんなうまい話はないかな、
まぁまぁ明日頑張ればお休みだ、気楽に楽しんでこよう。

×

非ログインユーザーとして返信する