Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

三線ライブ

昨日のコンペ仲間の居酒屋がこの度「三線ライブ」の店としてリニューアルオープン
今までは普通の居酒屋だったけど営業時間中2回のライブをやる事になった、


要するに今までは地元民相手の店だったのがこれからは観光客も入れていくらしい
どうも地元民だけではやって行けないって事だ、


そこでコンペ終了後の飲み会はオープンを記念してその店で開催、
途中ライブの時間になり三線で盛り上がって大騒ぎ、我々も気軽に入れるライブの店
いい事だ、中々地元民は観光客の行くような店には行かないからね、行きやすくなった。


実はこの店は大将じゃなくて女将さん、この女将さんがゴルフ大好きでシングルだ、
そして私同じくもう一つ定例コンペに参加している、第四日曜日の会なんだけど
この分じゃ第四日曜日もオープン記念で飲みに行かなきゃならないよ。


って事で今日は昨日の飲み過ぎを癒しながらのマッタリ1日、、身体休まったよ。

×

非ログインユーザーとして返信する