Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

嫌な仕事が・・・

今日からゴルフは3連戦、いつもの新潟の友達が友達を連れてゴルフに来た、
3バッグだったけど珍しく午前8時スタート、前の組はカップルの2バッグ
だから早いよね我々も早かった、11時45分にはラウンド終了、アッサリだね〜


友達は海で泳ぎたいとの事でその場で解散、私も家に帰ってランチタイムだった
こんなプレーが理想だね、午後は思いっきり楽しめるよ。


そして楽しみたかった午後なのに、カミさんからいや〜な問題を突きつけられた

障子の張り替え、何年か前にやったけどもう相当汚れている、
「そろそろ張り替えてよ」と言われてしまった、これって面倒なんだよねやりたくないな〜


ゴルフ友達に内装屋がいる彼に頼もう、なんて密かに考えている、参った✖️2だ。


さぁ明日も新潟の友達と今日とは別のゴルフ場だ、そしてそのゴルフ場で明後日もだ
これは毎月第二日曜日定例のコンペ、後二日間頑張ってくるぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する