Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

どうやら今日までいい天気

今週は7日にゴルフだったけど、その日だけ物凄い強風だった、
その前後の日はまったりとしたいい天気、気温30度で暑かったのに何か不公平感あり、


そして今日もいい天気の真夏日、これじゃなきゃいけないよ

海は波もなく穏やか、太陽はジリジリと暑い、それがだよ明日から3連チャンゴルフなのに
天気は下降気味、また不公平感たっぷりだ、なんでゴルフの日に天気下り坂なんでしょ!


まぁまぁそういう訳で明日から金・土・日と3連ゴルフ、
特に日曜日は飲み会もあり楽しみだ、頑張ってこよう。

×

非ログインユーザーとして返信する