Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

スイートキャロラインの大合唱!

昨夜はゴルフの飲み会で随分泡盛を飲んだ割には今日は健康的だ、
昼間は暇なのでYouTubeをチラチラと見ていたところ、ビックリのお勧めがあった

知らなかったな〜ラグビーの事、こんな事があるなんて平和そのものだ


ラグビーワールドカップ2019【準決勝 ウェールズvs南アフリカ in 横浜国際総合競技場】
と言う事は日本で開催されたんだね、しかも準決勝のハーフタイム、

スイートキャロラインの大合唱! ラグビーワールドカップ2019日本【準決勝 ウェールズvs南アフリカ in 横浜国際総合競技場】 | Sweet Caroline at RWC2019
素晴らしいの一言、ラグビーがいかに平和なスポーツかを知ってしまったよ、


このSweet Carolineは私の大好きな曲、しかもNeil Diamondの歌でだよ
これを知っていたら横浜国際総合競技場まで出かけてもよかったのに、


いい曲ですよElvisもカバーしている、そちらも迫力があるけど、やっぱりオリジナルだね、


という訳で知らなかったって凄いことだと思いましたよ。

×

非ログインユーザーとして返信する