Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

年に数回しかない

海のすぐ前に住んでいますが今日は凄かった、朝陽が海から上がった

意外と直接海から昇るって事は少ない、必ず下に雲があってその上に朝日って感じだけど今日は素晴らしかった、下に雲なし海面から直接昇ってきた。


そして先ほどの夕陽、これも必ずと言っていいほど下に雲があって雲に沈む夕陽になる
ところが今日は下に雲なし、海にドボンと直接沈んだ、珍しいことだ。

ブラインド越しでもこんな感じ、いやぁ〜すごい天体ショーだったね
これで少し長生きできるかな、寿命が伸びた気がする(笑)


さぁ明日もゴルフだ、夜は飲み会なのでブログ更新無理かもね、頑張ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する