Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

昨夜の満月

満月とは言っても写真撮った訳でもなくただ眺めて済ませた
ストロベリームーンって言うんだね、大きかったね〜色も最初は良かったよ、
23時を回る頃には普通の入りになっていたけど、大きさはいつもより迫力だった。


台風が去っていつもの所で海を眺めてた、穏やかだね〜宮古ブルーが綺麗
そんな事思っていたらまた台風だね、遠くの方で3号が発生、こちらに向かってる
うまく逸れてくれればいいんだけど、梅雨前線のある本州も逸れればいいね。


明日は7日、定例のコンペで夜は飲み会、また明日も更新できないかも、頑張ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する