Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

待望の新人来る

昨日の第一日曜日定例のコンペ、先日最長老が亡くなって欠員が出ていた
そんなところになんと入会希望者が現れた、人気あるね希望者なんて、


これでこの会は私が最長老になってしまった、ってことは次は私の番か、
いづれにしても若者だ、55歳で市内の保育園の園長先生、職業も変わってるよ
今まで保育園関係なんか居なかったから、なんでもゴルフ大好きで仲間がいない
それで思うようにゴルフが出来なかったって、平均年齢が思いっきり下がった、
今までは一番の若手で65歳だったからね、嬉しい限りだ。


そして昨夜は歓迎会を兼ねた飲み会、主役の若者なのに一番こき使われている
でも本人は喜んでいるのでまっいいか。


さて次回のゴルフは7日、定例のコンペです、ここも年寄りばかり、頑張ってこよう。

×

非ログインユーザーとして返信する