Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

飲み疲れ

昨日は毎月7日定例のコンペの日、終わってから例によって飲み会だった
ゴルフは最高の天気で気分上々、スコアも上々?と言いたいところだけど・・・

昨日のゴルフ場の絶景ポイント、いつ見ても綺麗で気持ちいい所です。


そして夜の飲み会、いつもの居酒屋平日だと言うのに満席、
たまに入ってくる一元さんつまらなそうに帰っていく、可哀想だね、


カウンター以外は全部ここの店主のゴルフ仲間、
店主曰く
自分が元気でゴルフ頑張っているからこんなにお客さんが来るんだよ、って


ちなみに店主は私の一つ上の76歳戌年、こりゃまだ私も大丈夫かな、な〜んて思ったりして
まぁまぁ頑張れるうちは楽しむさ、次のゴルフは日曜日、台風心配だけど頑張るぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する