Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

ターゲットにされている

予報では今日一日中雨、90%になっていた、ところが一滴も降らない不思議な天気、
朝からグループLINEで、中止か?決行か!なんて飛び交っていたけど
ゴルフ場に着いたら雨の気配なし、ジョートーだね〜とご機嫌だ、
その代わり風が台風並み、これには参りました。


本日のグループは私の参加している各種コンペで一番平均年齢が低いグループ
私が75歳、一番若いのが32歳、その他主婦、公務員、会社員と何故かバラバラ、


そして今日は数人に「絶対Ojisanには負けたくない」と言われた
最初は気にしていなかったけど、考えてみたらこの年寄りに負けたら恥なのかな
困ったもんだ、みんな私をターゲットにしているよ、大した事ないのにね〜

毎回このゴルフ場は孔雀が我々を見張ってる、今日もティーグランドで見ていたよ
中々カメラ目線で羽を広げてくれないけど、たまたま私の要望に答えてくれた
やっぱり綺麗なもんだ、今がさかりだからね。


さぁ次回ゴルフは30日だ、それまで暇ですね〜、頑張って忙しそうなフリします。

×

非ログインユーザーとして返信する