Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

運がいいと言うかラッキーと言うか

今日は新潟の友達グループ20人でのコンペ、朝から曇り空だけど気温26度で快調だ、
予報では朝から雨だったのでみんな覚悟して来たらしいけど一滴も降らなかった、
最終ホールに来て少しパラパラと来たけど問題なし、

途中すれ違いのコースで写真撮ってもらった、しかも孔雀もフレームインのナイスショット
今 孔雀はサカリの時期なのでオスは尾羽が綺麗に伸びて来ている。


そして最終ホールが終わってクラブハウスに戻る時結構な雨が降ってきた、
なんて運がいいんだ、これって普段の行いか?


これからスタートする客が可哀想に見えた、そのまま雨は夕方まで降っている。


さぁ次回のゴルフは明後日、これは同窓模合をかねてのコンペ、頑張っていこう。

×

非ログインユーザーとして返信する