Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

明日は20人のコンペ

先週木曜日にゴルフをして以来明日は3日ぶりになる、
新潟のお友達が総勢19人連れて宮古までゴルフに来る事になっている
私を入れて20人で5組だね、賑やかだよ、今回は優秀な社員を見繕って来たって、


何しろ連休の谷間の日、日曜日と祝日に挟まれていて明日が平日料金との事
宮古のゴルフ場は料金形態が県外料金、沖縄料金、宮古料金、とメンバーフィー


私は二ヶ所のゴルフ場どちらも会員なのでいつでも料金は一緒、誘いやすいよね
私がいると他の人達はメンバー同伴になるから助けてくれって言われた、
一緒にプレイするだけで助かるなら大喜びだよ、天気も良さそうで楽しめるぞ。


この新潟の友達は毎月宮古でゴルフをする、余裕のある人なんだよね
さぁ若い社員さん達に元気だけは負けないよう頑張って来よう。

×

非ログインユーザーとして返信する