Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

なんか勘違いしてるな

大変です、今日から石垣島の自衛隊が本格始動しました、
宮古と同じミサイル基地です、これで離島では与那国島と宮古島、石垣島になった、

恐ろしい事だ、国の方針で反撃能力を持たせるってなっているので有事の際は
この3島が真っ先に狙われる、政府では狙われない為だとしている、
そんな事ないでしょ、ミサイル基地を真っ先に潰すのが戦争の基本だからね
政治家はとにかく自分が儲ける事しか考えてない、国民なんかどうでもいいんだ。


そこで今日は地元のニュースは石垣の新基地についてバンバン流れてる
でもね〜基地の守衛さんと言うのか門番と言うのか、正式名は知らないけど
とにかく門に立っている若いお兄ちゃん自衛官に一生懸命反対意見を解いている、
この反馬体はもおかしいんじゃないの、門に立っているお兄ちゃんに言っても無駄、


それをやるなら国会に行きなよ、次の選挙で反対派から衆議院の3分の2の議席をとって
そこで初めて基地反対を叫べばいい、現場では無理、基地の司令官に行っても無理
分かってないんだよね〜、門に立っているお兄ちゃん可哀想。


って事で明日はやっとゴルフだ、暑い中頑張ってこよう。

×

非ログインユーザーとして返信する