Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

いい陽気になって来た

今日は毎月第三金曜日定例のゴルフの日、
スタートは12時だったのでノンビリ家を出た、ゴルフ場まで18キロでいいドライブだ、


途中 観光客が集まるビーチを2ヶ所通る、どこも駐車場が一杯で道にも停めている
そしてその道には水着のお姉ちゃんが恥じらいもなく堂々と歩いてる、
みんなレンタカー、観光客多いな〜と思いつつゴルフ場へ。


ゴルフ場に着いたらここの駐車場もレンタカーだらけ、そしてゴルフは2バッグは多い
私が仲間に「アベックが多いな」と言ったら笑われた、今はそんな事言わない
「カップル」って言うんだよって、このやろ!同じオジーなのにそんな事言うか。


と、まぁまぁ時代は変わっていくんだよ、ランチ食べて時間通りにスタート出来た
我々は2パーティー8名、後ろの組と前の組は2バッグ、
後ろの組にお先どうぞって言ったら「どうせその前は4バッグで同じですから」
と言われまぁそのままスタートした、結局各ホール待ち待ちだ、


今そんなに観光客一杯いてみんな余裕があるんだね〜宮古に来るって事はいい事だ。


さぁ次のゴルフは月曜日、来週は月、水。金と予定だ、頑張りましょうね。

×

非ログインユーザーとして返信する