Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

夕べも飲んだくれ

昨日は毎月第四水曜日定例のコンペ、これは同窓モアイも兼ねているので夜は飲み会
朝から強烈な風、時折雨も横殴り、散々な出足だったけど途中からまぁまぁの天気になった
それでも気温は上がらず中にヒートテックを着ていて良かったよ。


そして夜は飲み会、これがまた仲間の同窓居酒屋、店主も仲間だからよく飲んでたね
料理も遠慮なく出てきて(好きなもの無し)お腹も一杯だ、
そこからのお決まり、二次会へタクシー2台四で繰り出した、またそこそこ飲まされて
まぁ一応は真面目な時間にご帰宅、だけどよく飲んだ記憶がある。


今朝は何事もなかったかのように無理して起きた、フツウーに朝食食べて気がついた、
またチビちゃんが我が家でお泊まりしている、こいつ夜になると帰ってくるようになった
当たり前のように私に向かって一言ギャーオって挨拶のつもりかな。


やっと今朝から通常の宮古島らしくなってきた、今日は風もなく穏やかな20度
気分いいね〜絶好のゴルフ日和だけど予定は入っていない、残念。


次のゴルフは2日の木曜日、あ〜それまで暇だね〜泥だらけの車でも掃除しようかな
嫌な作業だけど頑張るしかないね。

×

非ログインユーザーとして返信する