Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

宮古にしては寒い

この大寒波のお陰で宮古も寒い日が続いています、今日は朝18度から昼間12度
段々下がって来たしまった、これじゃ寒いよね。


数日続いている寒さのお陰でウチのノラ猫チビちゃんが我が家に入り浸り

食事して寝てトイレに外出して帰ってきて寝ての繰り返し、家の良さが分かったかな
去年の冬はそんな事なかった、いくら呼んでも家には入らな買ったのに。


試しに海に行ってみた、北風が強くてじっとしていられない、やっぱり寒い、

この小さなビーチは我が家専用になっている、道路から秘密の入り口から海に降りていく
船で沖合を通らなければ分からないプライベートビーチ扱いだね。


さぁ明日も気温低そうだ、嫌だね寒いのって。

×

非ログインユーザーとして返信する