Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

労働力調査

今日も朝から雨、小雨がずーっとシトシト、嫌な天気が続いている
なんでも11月は例年の4倍の雨が宮古では降ったそうだ、そりゃそうだ殆ど雨だった
今年はなんでこんなに降るのか、これも異常気象の影響なのかな。


さて今日は地域の世話人のおばちゃんが「労働力調査」の書類を持って来た
おばちゃんが聞き取って書き込んでもいいしネットでもいいよって、

そしてググってみたらこんな事に反対している人がいるんだね、
調査の内容をみたらそれ程個人情報がダダ漏れってわけでも無さそうだし、
私は早速ネットで調査に応じ入力済ませた、何もそんな事はないと思うんだけど。


なんでも反対する人っているんだね、嫌なら自分だけ拒否すればいいんだよ、
何も他人にも押し付ける事はない、これも困ったもんだよ。


雨が続いて幸運な事にこの期間ゴルフの予定がない、良かったと言うのかどうかな
次のゴルフ予定日の日曜日は晴れマークと雨マークが半分づつ、これも困ったもんだ、


どちらにしても頑張るしかない、やったるでー

×

非ログインユーザーとして返信する