Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

もぉ〜分かった!ちゅうーの

今日は珍しく雨が降らない、まぁ夜中になって雨マークになってるけど、


今日は朝からテレビは一日中同じ話ばかり、どこの番組でも競って同じ話題
しかも同じシーンが何回も何回も流れてる、もういいよ。


暇な私は連日の雨で芝刈りも菜園の手入れもできやしない、暇潰しはテレビと思ったら
この状態だ、こんな時はホントに困るよね。


そこで曇天の中 近所の散歩に出た、海もリーフの中だけ静かだ、外はちょっと荒れ気味

どんより曇り空の海、それでも観光客は泳いでいる、楽しいんだろうね、良かったね。


明日もこんな状態かな、スッキリ晴れてくれればいいんだけど、
次のゴルフは日曜日、中6日空きだ、何だかゴルフが恋しいよ。

×

非ログインユーザーとして返信する