Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

回数が減ったよ

なんと今日は朝からシトシト雨、時々ザーザー降り、何もできやしない。


もう水曜日になったけど誰からもゴルフのお誘いがない、人気ないね
まぁ今日は誘われても嫌だったけど、これからしばらく宮古は雨が続くらしい。


丁度今日は11月末、まだ年末までは1ヶ月あるけど携帯のゴルフアプリを見直してみた

このアプリを使い始めて6年になるかな、一応 回数、スコア、平均スコアと色々ある
今年の分をみたら先週の日曜日で丁度100回目、11ヶ月で100回は少ない
去年は11月末で125回だった、なんで回数が減ったのか、私が年取ったからではなく
仲間が年取ってゴルフできなくなっている、これが原因なのだ、困ったもんだ。


今週だって私が1週間もゴルフがないなんて珍しいんだ、仲間のやる気がなくなっている
あ〜自分は元気で良かった、な〜んて自己満だ、歳はとりたくないね〜

×

非ログインユーザーとして返信する