Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

今日は定例コンペ

まだまだ暑い宮古島、この暑い中でも全員老人グループの定例コンペだった
それでもみんな若いよな〜、暑さにもめげずバリバリとプレイしている。


12時半スタートだったので11時半集合、みんなで賑やかにランチして出た

でもね〜今日のおすすめランチがこれ、なんだか大した事ないね、ちょっと残念
それでも食べて仕舞えば同じだよ、お腹は何となく満たされた、


普通ならゴルフの後は街の居酒屋で飲み会なんだけど、
この会の幹事がよわっちい人でね、まだまだ自粛がいいそうで飲み会はナシ。


今月からプレイフィーが500円上がった、こんな世の中なんだね、しょうがないよ。


さぁ次のゴルフは7日だ、それまでまた家の周りの手入れでもしていましょ。

×

非ログインユーザーとして返信する