Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

木曜日はお医者さん

どういう訳か木曜日は医者の先生の休みが多く感じられる、
木曜日と言うと内科医だったり、来週は外科医、再来週は歯医者と決まっている
そして一つ空いた木曜日は内科の開業医の先生とのゴルフ、


だけどお医者さんてゴルフ好きな人多いね、私と一緒じゃなくてもゴルフ場に先生が沢山
特に開業医の先生だ、これだけお医者さんとゴルフをやっていても私のかかりつけ医はない
外科医も内科医も歯医者も私が一度もかかった事ない、それでもゴルフはやる。


とまぁそんな訳で今日もお医者さん、このところコロナ患者も減ってきたみたいで
何とか休みが取れたそうだ、何しろゴルフ大好き先生だから一週でもゴルフがないと
もう大騒ぎ、今日は満足したようでよかったよ、これで1週間の励みになるってさ。


さぁさぁ明日もゴルフだけど台風14号の影響か風が出てきた、雨は大丈夫そうだ
強風にならなければ楽しめるんだけど、まずは頑張ってみよう。

×

非ログインユーザーとして返信する