Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

ホントに何も無い

いやぁ〜すごかったね〜夕べまで物凄い台風の吹き返しの風
ゴーゴーいってた、と思ったら今朝になり真夏の再来だ、遅ればせながらの台風一過だ
久しぶりに見た太陽、気持ちいいねやっぱり。


そんな訳で朝から家を洗い始めた、ついでに庭の草木も潮を洗い流してやった、
まぁその前に2度も続けて塩害にあってもう葉っぱも真っ黒け、生き返るかな?
でも気は心だ、全部水をぶっかけてやった、元気になれよって言いながら。


そして物は試しとばかりにスーパーに行ってみた、案の定棚はガラガラだ

家の牛乳の買い置きぶんがなくなってきたので一応みたけどやっぱり無駄だった、
次の14号も沖縄本島に影響が出そう、いつになったら食品が入って来るのかね〜


とか言いながら、明日と明後日は連チャンゴルフ、気合い入れて頑張ってこよう。

×

非ログインユーザーとして返信する