Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

やっと青空

年明けからずーっと雨か良くて曇りだったけど、今日は久し振りに晴れて青空が見えた
しかも夏日で長袖じゃ暑い、汗を掻いてしまった。


昨日はゴルフの打ち上げで飲みに行きみんなでワイワイと楽しく飲んで来た
二次会へ行った先店でオーナーにまたゴルフに誘われた
これでまた今月のゴルフ予定が二つも増えてしまった。


飲み過ぎまではいかなかったけどそこそこ飲んで代行で蹴って来た、
まだ12時は回ってなかったので早く帰ったって事だね、
だけど量を結構飲んだらしく今日は午前中ボーッとしてた、今でもかな。


明日も予定なし、次のゴルフは明後日


明日は菜園のネギを収穫して納豆用に刻んで冷凍作業、いいね健康的だよ。

×

非ログインユーザーとして返信する