Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

今年7回目のゴルフ

今日も雨だった、もう雨に祟られてるみたいだ
年明けから7回目、その内6回は雨 グローブがなくなって来た
これだけ降れば宮古の地下ダムも満タンでしょう、もう雨当分の間いらないよ。


お陰で菜園もいじれないし芝刈りも出来ない、
菜園には新しい種も買ってあっていつでも種蒔き出来る用準備しているのに
そろそろサラダ菜が無くなる、次はサニーレタスと思ってる。


そして今夜はまた今日のゴルフメンバーと新年会と言う名の飲み会
宮古には終電ってものがないからどこへ行ってもエンドレスで飲む
みんなタクシーか代行だから気楽に時間気にしないで飲んでる、やだね!


まぁ明日は予定もなくのんびり出来るので付き合って飲んで来ましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する