Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

ネギの収穫

今日は朝から大雨、でもまぁ午前中だけだったから良かった。


菜園で伸びすぎた二十日ネギを適当に収穫して刻んだ

毎朝納豆を食べるのでこれは必需品、ボール一杯刻んで保冷袋に入れて冷凍庫に保存
これでも収穫したのはほんの3分の1程度、まだまだ残りは沢山ある。


こん作業が終わったところで喫茶店をやってる友達から電話が入り


『今から同窓が二人来るからあんたも来ないか』って


しょうがないから町までお茶のみにいく、
なんだかんだとこれから直近のゴルフの予定を話し合い解散、


明日と明後日2連チャンゴルフだ、今日はゆっくり休めたよ。

×

非ログインユーザーとして返信する