Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

ダブルブッキング

やっぱり年取ると疲れが取れにくくなっている、今日で3日間ゴルフしてないけど
日曜日の疲れがまだあるみたいだよ、段々衰えていくんだね、ノーベル賞の90歳と違うよ
まだ74歳なんだけどな〜、というわけで今日は大人しく庭の手入れに専念した、

この花って年に何回咲くんだろう、初夏にも咲いた記憶があるんだけどまた咲いている
うちのミニサンダンカ赤だけかと思ってたら今回初めて黄色が咲いた、こりゃいいね

黄色は植えた覚えないんだけど、小さな苗だったから色まではわからなかったみたいだ、
まぁ結構良い色なのでヨシとしよう、これで垣根を作る予定なんだよね。


さぁ明日は木曜のドクターゴルフと7日のコンペが重なっている、7日の方を優先して参加だ
先生方には申し訳ないけど、7日は模合も兼ねているので外せないんだよ、
木曜日は毎週あるけど7日は月1回しかない、やっぱり優先だよね、頑張ってくるぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する