Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

久しぶりの飲み会

昨日は毎月7日定例のコンペで久しぶりに夜の飲み会ありだった
珍しくコンペは模合メンバー全員参加プラスゲストも入り賑わったね〜
そして夜の飲み会、緊急事態宣言も解除され今月からいつもの店もオープンしてる
夜居酒屋に行くなんて何ヶ月ぶりでしょう、店のみんなの顔見て元気で安心したよ。


時間は18時から21時と開始も早く終わりも早い、時短営業だからね
予約席に着くともう泡盛の一升瓶が数本用意されている、短時間に沢山飲まなきゃならない
みんなゴルフより頑張って呑んでた、すぐに酔いが回ってくるねこんな呑み方じゃ
品行方正に飲むなんてことはすっかり忘れ、ただただ頑張るのみ、良いね〜こんな呑み方も
そして帰りは運転代行、これが私の携帯に登録してある業者全部廃業してる、
まぁ無理もないよね、お店で紹介された業者をお願いして帰ってきた、無事にね。


21時までしか飲めないので二次会もない、22時前に家に帰ってカミさんびっくりだよ
一度出たらとことん帰って来ないはずなのにね、まぁこれもご時世だよ。


次のゴルフは日曜日、これも久しぶりの飲み会ありだ、たのしみですね〜。

×

非ログインユーザーとして返信する