Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

うちのノラ猫がね〜

相変わらず暑い日が続いている、空気も乾燥しているようで火事に注意だね。


昨日で芝刈りも終わり、今日は菜園にネギを植えようと思いホームセンターへ
それなのに品切れ ないよネギが、どーなってんだよせっかく行ったのに、
じゃラッキョウにしようと思って違う店に、そしたらないよせっかく行ったのに
ついてないね〜、エシャロットが有ってこれでもいいか、と思ったけど
ちょっと色が良くない、もう少しいい色だったらエシャロットでも良かったんだけどな〜


って事で手ぶらで帰ってきた、無駄足って事だね早い話が。


ところで うちのノラちゃん、久しぶりに兄妹揃った

このノラの兄貴が中々帰ってこないんだけど、今日は珍しく帰ってきて妹と再会だ
妹はお兄ちゃんの頭を舐め回している、会いたかったんだろうね〜きっと。


オスはいつもフラフラとどこかへ出掛けている、メスはちゃんと毎日食事に来るのに
でもまぁ無事ならいいね、帰ってこないのは元気な証拠かな。


明日もゴルフがない、だけど雨の予報だよ、何して過ごそうかね〜

×

非ログインユーザーとして返信する