Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

沖縄〜宮古

タイトルの沖縄〜宮古は別に航空路線じゃありません。


県民投票で何と大差で反対派が勝利、でも何の法的効力もない、それでもこれは民意だ、
それなのに政府は無視して工事を進めるって、やっぱり沖縄は切り捨てられてる
世界一危険の飛行場と判っていながらそこに飛行場があり活発に活動している
だから移設?新しく基地を作る?海を埋め立てる?ざけんなよ!
他の県を探すとか何とかすればいいのに、何で相変わらず沖縄なんだ?


とまぁそんな事言っても相手は国家権力、逆らっても無理だし無駄だ。


ハッピーな話、今 宮古には有名女子プロゴルファーが何人か来ている
来月から始まる「ダイキンオーキッドレディース」の練習のためみたいで
宮古のゴルフ場のアチコチにいる、観ているだけでも可愛いね〜

この中の数名は毎年に事なので知り合いになったりしてた
一緒にはラウンド出来ないけど、まぁほとんど一緒って事が何回かあった
何年か前に超有名女子プロと一緒に飲んだこともある、ツーショットも撮ったけど
これはここじゃ使えないね、許可無しだから。


こんな事があると誰を応援していいのか迷う、こんな事で悩んでますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する