Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

ぼんやり、のほほん、ボケー

ウッドデッキに出てタイトルのように海を眺めていた
遠くに何だか気になるものが、携帯ではアップにしても分からないのでカメラを持ち出し
望遠で覗いてみた、鳩にしては大きい、サシバにしてはまだ時期じゃない

急いで撮ったのでボケている、奴は写真を撮られているのが判ったみたいで逃げられた。


ちょっと雲があるけど太陽も少し顔を出している、天気は上々だ。


それなのに、今朝カミさんから風呂掃除をしてくれって頼まれた


ホントは芝刈りをしたかったんだよ、って言うと


風呂の後にすればいいじゃない、ときたね


今日はゴルフもないしまぁしょうがない、家の事少しはやらないとね
そんな事思いながらこれから風呂掃除&大嫌いな芝刈りと頑張りましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する