Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

また雨のゴルフ

よくまぁ雨に降られるね〜今日もまた雨の中のゴルフ、
今年に入って何回雨の中でやっているのか、雨の日の方が多いみたいだ。


12名3組の予約を取ってあったが二人ドタキャン、一人無断で来た
結局一人マイナスの11名3組になった、何とかカッコついたね。


今日のメンバーは年も仕事もバラバラ、公務員、会社員、フツーの奥さん
プロの歌手、飲み屋のママさん、居酒屋のママさん、私のような定年退職組と様々
これがどういう訳か月に一回定例のゴルフを開催している、
何のつながりもない人達の集まり、だから言いたい放題の大騒ぎ
夜も飲み会がありこれがまた盛り上がる、楽しい集まりだ。


だいたい夜の集合時間を19時と決めて時間通り集まるのはナイチャーのみ
地元の人達は集合時間に家を出る、1時間ぐらいは平気で遅れて来る(島時間)


今日は若者も多いので多分二次会だね、頑張ってみましょうか


午前スタートだったので13時には帰ってきてゆっくり、
これから一眠りして出かけようと思う、まずはのんびりですな〜

×

非ログインユーザーとして返信する