Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

今日は同窓模合&ゴルフ

中3日も空いてしまったゴルフ、何だか久し振りな気がする
今日はみんな同窓、同じ年ゴルフで和気あいあいの予定
そして夜は模合&飲み会、これが困ったもんだ
大した元気ない癖に酒飲みだけは超元気になる、酒を見ると人が変わって来る。


そこまではまだいいとして、明日は朝9時スタートのゴルフ
あまり飲みすぎると明日が続かない、とは言えついつい楽しく飲んでしまう
そして明日も飲み会がある、これも結構飲む人たちの集まり、
2連チャンゴルフは耐えられるけど、2連チャン飲み会はきついよね〜。


まぁとにかく今日は12時30分スタート、これから支度して出かけよう。

×

非ログインユーザーとして返信する