Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

2転3転

明日のゴルフなんだけど朝の予報では一日中雨だった、午後になって予報が変わり
午前中は降らないらしい、そこで予約は午後スタートだったけど午前に変更、
そして明日は内科の先生達なんだけど2人はコロナの影響で忙しいって事
そこで普段頑張ってくれているナースを2人生かせるのでよろしくとのLINEが入った
ナースにも息抜きが必要なのでよろしくって事だ、まぁいいねその考え、即OKだ。


最初はナース1人で先生が2人だったけど先生を一人減らしてナースを追加、
コロコロ変わったけどやっと私と先生一人、ナース二人に決定した、やれやれ。


そしてうちのノラちゃん、今朝も6時半にはウッドデッキで親子揃って正座して待ってる
待ち切れないのか窓を開けただけで家の中に入って来る、ご飯の皿は外にあるので邪魔だよ
親子揃って食べるだけ食べてウッドデッキで一休みして帰っていく。

今日は3食食べに来た、ランチと夕食は単独行動でノラちゃんのみ、子供はどこへ行った
聞いても教えてくれない、まぁいいさ明日も朝は親子で来るでしょう。


医者と一緒のゴルフは途中で倒れても大丈夫、大船に乗った気分でいられる、安心だね。

×

非ログインユーザーとして返信する