Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

台風後のゴルフ

昨夜まで宮古は強風域に入っていて今朝になってもかぜは止んでいなかった
そんな強風の中のゴルフ、打ったボールはどこにいくのかボールに聞いてくれー
それでも時間が経つにつれ風は弱まったけどゴルフには強い方だったね。


今日のメンバーは62歳〜74歳までの4人、私は上から2番目まぁまぁの年だね
このメンバーは面白い人達でよく一緒にラウンドする、不定期なんだけど月に数回だ
今日はランチ付きだったのでラウンド終了後レストランでダベって来た、
宮古の地元民はあまりゴルフ場のレストランって使わない、こんなランチ付きでもなけりゃ
終わったらサッサと帰っていくのが普通、良くても夜の飲み会になる、
でもたまにはいいもんだ、素面で昼間からゴルフ談議、楽しめたね今日は(いつもだけど)


さて次は木曜日だ、予報では木曜だけ雨、何てこった誰かの陰謀か?
楽しみにしてるんだ晴れてほしいね〜

×

非ログインユーザーとして返信する