Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

風邪気味か

昨日のゴルフで雨の中ずぶ濡れで帰って来た
震えが止まらなかったけど約束なので飲み会へ、みんなは元気だった。


宮古のゴルフは80%が終わったら飲み会(私の関係先だけかな)
オトーリガンガン、でも昨日は調子悪かったので一口も飲まなかった
な〜んだ飲まなくても済むんだね、でも通常は好きだから飲む
居酒屋じゃなくて中華料理屋、ニンニクたっぷりの餃子が出て息が臭い
この中華料理屋結構人気の店で昨日は模合がいくつか入っていて貸切だった


車で行って普段は代行で帰ってくるけど昨夜は自力で運転して来た
内心、どこかで飲酒の取り締まりでもやってないかな〜なんて思いながら(笑)
こんな時だからこそ堂々と、『飲んでません』って言いたかったんだけどね。


さて、次のゴルフは19日なんだけどキャンセル待ちになっている
何しろ観光客が多くて予約が取れない、ゴルフ難民になっている
お陰で今月のゴルフはかなり回数が少なくなる予定、もっとやりたいのになー

×

非ログインユーザーとして返信する