Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

予報では雨一時曇り

ゴルフ場に一番で着いた、
途中道路は乾いていて雨の形跡なし
もしかしたらこれから降るのかな、今年は雨に付いてるから、

そして今夜は派手な飲み会になる、
覚悟は出来てるから大丈夫だと思うけどね。


今回は初めてiPhoneからアップしてみた、
やっぱりMacBookの方が楽だね。


結果、ハーフ終わる前から雨が降っていたんだけど、小降りだし大丈夫かな
なんて思いながら続行、INに入って12番でもうだめだ土砂降りの雨
3組いたんだけどみんなギブアップ、結局ずぶ濡れだ
あ〜悲しいゴルフだった。

×

非ログインユーザーとして返信する