Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

イノシシの会

今年の干支であるイノシシ、我々昭和22年生まれの年である
昔からイノシシの会を作って模合&ゴルフで楽しんでる
やっぱり同じ年だから話が合うし面白いグループです。


それが何年か前から一人減り、また一人減り、生き残っていても
もう年だからゴルフは無理とか、なんとも情けない
残った我々は5名、これが半端で困っている、ゴルフは5名じゃ話にならないのだ
4名か6名揃えばなんとかカッコつくってもんだよ、
だから止むを得ずゲストを迎えている、これがまた先輩だったり後輩だったりと
うまくいかないね〜


23日がそのイノシシの会定例ゴルフ、毎月2組とってあるので
今日は朝からゲストをなんとか確保する為電話しまくり、なんとか揃った
やっぱり72歳ともなればみんな体に変調をきたしてくる
この残った5名だけが元気で毎週の様にゴルフをしている
ゴルフ場に行き場イノシシ会の仲間に会えるって感じだね、好きだね元気な人って。


取り敢えず今日は明日のゴルフの心配、これも電話して確認作業
23日と24日もゴルフ、こちらは幹事が違うので人任せ、楽だね。


なんだか毎日ゴルフの心配しているみたいだよ、

×

非ログインユーザーとして返信する