Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

業務用飯

昨日我が家の網戸を張り替えて欲しくてサッシ屋さんに電話した
軽〜く「あ!明日伺います、一応電話してからいきますね〜」と言ってた
今朝から電話を持ったまま庭仕事、一向にかかって来ない、午後なのかな?と思って
午後も電話をポケットに入れたまま芝刈り、結局今になっても電話は来ない
こんなもんだよな〜宮古の人って、こちらから連絡するのも面倒なので
明日も来なかったら他の業者に頼もう、諦めは早いのだ。


で、今日カミさんの友達から牛丼の具をもらった、凄い量だ当然一回では食べ切れない
半分は冷凍して後の半分、それでも多かった、具沢山牛丼、まるで具を食べているみたい
どうも吉野家と同じ味がする、もしかして吉牛なのかな、美味しかった
私は吉牛が大好き、宮古に吉牛がなかった頃わざわざ沖縄本島に牛丼食べに行ったからね
もう一回この牛丼を食べられそうだ、こんな事で非常に楽しみである(単純)、


さぁ明日は6日ぶりのゴルフ、天気も良さそうなのでがんばらなきゃ〜ね。

×

非ログインユーザーとして返信する