Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

久しぶりのゴルフ

前回のゴルフが先月28日、それから中5日空いてやっと今日ゴルフ、久しいね〜
最近ゴルフ仲間が段々年取ってきて一人、また一人と減っていく
私の72歳が真ん中ぐらいの歳で上は82歳から下は65歳ぐらい、年寄軍団だ
でもゴルフのお陰なのかみんな元気なんだけど、数年前は3連チャン、5連チャンは
当たり前に出来たのに今ただの連チャンんもきついと言っている、年には勝てないかな?
特に夏の連チャンはキツイ、冬なら3連チャンは元気にいけるんだけどね。


そんな訳で今日も年取ったオジーばかりが集まっての賑わい集団だった
そんな中、別のゴルフ仲間から電話、


明日ゴルフ付き合ってくれよ、って


今ゴルフ中なんだよね、と言うと


じゃ大丈夫だ、明日なんだから、と


シャーナイねー付き合う事にした、今日だって32度だよ猛暑だよ


まぁ誘って貰えるうちが花、誰からも声が掛からなくなったらおしまいだからね
老体ムチ打って明日も頑張ってこようぜ。

×

非ログインユーザーとして返信する