Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

黄色

全く当たらない天気予報、今日は一日晴れマークの中突然雨が降ってきた
菜園の手入れと芝刈り、どちらも嫌いな作業なんだけど我慢して頑張った。

ちょっと前から蕾を持っていたアラマンダ、綺麗に咲いた、
このアラマンダが咲くと今までは必ず台風が来る、せっかく咲いた花がボロボロになる
今回はまだ台風が発生していないのでしばらくは楽しめそうだ。

まぁ黄色ついでにハイビスカスの黄色も咲いてくれた、良く咲くのでいつでも楽しめる
この他にも原色種の真っ赤なハイビスカスも綺麗に咲いている、台風が怖いね。


明日もゴルフがないので庭いじりの続きをやらなきゃならない、
菜園の肥料がないので街までお買い物に行ってこようか、県議の期日前もついでにね。

×

非ログインユーザーとして返信する