Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

そろそろ梅雨明けか

最近の数日は天気予報がコロコロ変わる、当てにならなくなっている
イマイチハッキリしないんだろうね、しょうがないね季節の変わり目だし。


そんな訳で今日は雨の予報のいい天気の中 街まで買い物に行ってきた
スーパー2件のハシゴ、最初のスーパーでいつものゴルフ仲間に出会う
まぁソコソコの世間話をして別れた、その店の駐車場でまた違うゴルフ仲間だ
さっき店内でAさんに会ったよ、と言ったら急いで店に向かった、
何でも次のゴルフの連絡があるんだって、別に急がなくても電話でいいのにと内心
まぁ人の事だ、余計なお世話は止めておこう。


そして次のスーパー、ここが今日のメイン、店内ウロウロしているとまたしても
違うグループのゴルフ仲間、何だ今日はゴルフに行っている人少ないのかな
みんなスーパーにいる、って言うのはちょっと大袈裟だね、
でもこのスーパーでもう2人ゴルフ仲間に出会った、みんな暇人だね。


珍しく5日間ほどゴルフがない、明日は雨さえ降らなきゃ芝刈りだ、嫌なんだけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する