Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

横並びの飲み会

昨日は夕方になってゴルフ仲間から突然の呼び出し


「たまには飲みに行こうよ」との事なのでこちらとしても最近飲んでない


即OKしていそいそといつもの居酒屋へ、この時期なので一応3蜜対策が出来ている
壁際にテーブルが横並び、しかもアクリル板で仕切られて隣との間が1.5メートル
5人並んでテーブル席は満席状態、話が出来るのは両隣ぐらいがやっとだね
店主はフェースマスクしてるし味気ない格好だ、そんな中でビールガンガン。


宮古は今の所感染者なし、ちょっとは気を緩めて欲しかったんな〜
でもご時世だからやむを得ないかもね、あまり飲んだ気がしなかった。


さぁ帰ろうと思いいつもの代行に電話、幾らかけても出ない!
それから何件も代行を探してやっと営業している代行発見、
帰り道、色々話を聞いたら宮古の代行のほとんどが休業しているらしい、
観光客がいないので営業しても商売にならないとの事、そりゃそうだね。


そんな訳でまぁ何とか家に帰ってきた、フラストレーションの溜まる飲み会だった。


来週までゴルフがない、庭仕事でもやるしかないね。

×

非ログインユーザーとして返信する