Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

ブログに付いて

何だかね〜この「むらごんブログ」時々動作が遅く重い、イラつく事が多い
私はgooブログを20年ぐらい書いていて気分を変えようとGoogleブログをちょっと
使いにくいので色々探したらこの「むらごん」が結構使い易い、
でもこんなに重い日があるなんてね、結局使いにくいのかな、
gooブログは嫌じゃなかった、でもマンネリの様な気がして移ったんだけど
でもね〜今更戻すわけにも行かないし、悩んでる(軽くね)困ったちゃんだね〜。


さて、気になっている事、平成の最後から令和にスムースに移行して来た、いい事だ
それで誰も口に出さないけど、今の天皇が退いたら秋篠宮さんに代替わり
今の天皇が例えば100歳、次は弟何だから130歳まで天皇ってあり得ない
おそらく数年〜10年だよね常識的に見て、ここでまた代替わりの行事が行われる
大変なんじゃないの、政治家は口に出さない、それは面倒だから次世代で何とかしろ。


今日は変な投稿になってしまった、明日はゴルフだ頑張って来よう。

×

非ログインユーザーとして返信する