Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

怪奇現象

今日で新潟からの友達夫婦とのゴルフが終わった、4日間頑張ったぞ
彼らは今日の飛行機で帰っていった、内地には帰りたくないって言いながら、
まぁまた来月も来るって事で楽しそうな顔しながらのご帰還となった。


そこで本日珍しい現象が起きた、520yパー5での事

一番近いのが私のボール、これが入ったらイーグルってとこだ、驚いたせめて3.5では?
上の2つのボールもバーディーだった、3人ともバーディなんて超ハイレベルなゴルフだ
タラレバだけどイーグルって経験したかったな〜、残念。


さて次のゴルフは31日、中3日間ゴルフがない、そろそろ芝刈りでもしなきゃ行けない
頑張っって家の仕事でもしましょうね。

×

非ログインユーザーとして返信する